hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.7

void GraphicWizardsLair( void ); //

otsune GWL
FreeBSD, AfterEffects, RETAS, animo, DigitalAnime, Linux, Mac OS, Win2k

[Who is otsune?] [title] [message] [Policy] [注目エントリー] [top]
Twitter Status :


Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい

検索式:

先月 2003年05月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2003年05月13日(火) [長年日記]

鳩logがメチャクチャ面白いんだけど、このペースだと2年もたなくて燃え尽きちゃうんじゃないかと心配

#12 [www][cg] ■コンテスト攻略ページ■_

笑った。
3D CGでモデリングする人に、ブキミキャラとか悪趣味造形が好きなフリークスっぽいのが多い気がするのは気のせい?
ミスタードリラーのキャラデザイナーも、自分のサイトではブキミキャラを描いているから、2Dとか3Dとかに関係ないんだろうけど。
3Dムービーのほうが、ブキミキャラを世に出しやすいってだけか。

12 映像編集の基礎:

しかしこの手の「ワイプとカット編集の意味の違い」とか「CCIR601ビデオレベル」とかの基礎中の基礎って、かなり気をつけて勉強しないと身に付かないよね。
ネット上でも情報はチラホラあるけど。
DTV系のWebサイトで、カット編集のWhy To情報をまとめている酔狂なところってあったかなぁ。AfterEffectsにおけるayato@webみたいな。

コメントを読む(1) [ コメントする ]

Re: ■コンテスト攻略ページ■ by 4F    2003/05/13 23:50
X年前の少女漫画投稿ハウツーで、編集部から「桜の木の精が出てくる話が一杯投稿され...
Permalink: http://www.otsune.com/diary/2003/05/13/12.html#2003051312
trackback
このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.us livedoor Clip View blog reactions
Last Updated 2003-05-13 00:00:00 By otsune