hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.7

void GraphicWizardsLair( void ); //

otsune GWL
FreeBSD, AfterEffects, RETAS, animo, DigitalAnime, Linux, Mac OS, Win2k

[Who is otsune?] [title] [message] [Policy] [注目エントリー] [top]
Twitter Status :


Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい

検索式:

先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2004年11月03日(水) [長年日記]

#3 [www] はてなダイアリー - 黎明日記 はてな登録情報の住所追加の纏め。 の続き_

烏鹿庵(う〜〜ん。 2004-11-02)
内部事情らしきもの。
アレ以来ちゃんとしていると思いますけど……アソコは社内LAN内に作ったうちでやられるといいと思いますよ……厳重にチェックなさっているとはいえ前みたいな事が再びあると今回の住所登録とかでピリピリしている人が多くなったいるので特に厳しいですよ。さすがに住所データベースはアソコに掲載なさらないとは思いますが。
リンク先のid:crowdeerを見たら「思う事があって削除しました」と該当項目のところに書かれていたので、とりあえず転載しておこう。

3 事態を収拾するための詭弁案:

  • 「実はフォトファイルの画像にハロプロとジャニーズからクレームがついた。そっち系のファンを吊るし上げてください」
  • 「すいません。気軽に考えただけで、素でこんなに抵抗感をもたれるとは思ってませんでした」
  • 「実はS学館から集団ストーカーされていると主張するはてな市民が一人居て、訴訟沙汰になりかけています」
  • 「存亡の危機です」
  • 「国のある機関からちゃんと住所を把握しろと言われました」
  • 「ある英字6文字の著作権管理団体から、はてなダイアリーに歌詞を無断利用しているので該当IDの住所を教えろと……」
Permalink: http://www.otsune.com/diary/2004/11/03/3.html#200411033
trackback
このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.us livedoor Clip View blog reactions
Last Updated 2004-11-03 00:00:00 By otsune